推しについて。

お久しぶりです。

気づけば前回のブログから1ヶ月が経ちました。

自己満とはいえ、自分のポンコツさに呆れました…

 

 

さてさて、今回はタイトル通りわたしの推しについて書きたいと思います。

 

 

推しは、舞台中心にお芝居のお仕事をしている俳優さんです。

 

年齢は…あんまり詳しく書くと身バレしてしまうのであれなんですが、いわゆるアラサーです。

 

顔はかっこいいです、とっても。お友達に聞くと8割9割位はかっこいいって言ってくれます。おたくとしては褒められるとやっぱり嬉しいです(笑)でもどの写真を見せても「顔でかいね」とか「これで本当に◯◯歳?老けてるね…」って言うお友達もいるので、まあ人それぞれです。こんな事ではめげません。

 

昔はテレビでドラマのお仕事もしていましたが、最近は舞台中心のお芝居をしています。2016年はお芝居以外のお仕事もしていましたが、推しの演技が好きなので個人的には舞台のお仕事が増えたら嬉しいです。できれば.5じゃなくストレートで。おたくになってからお花出せる舞台が無かったので、お花もいつか出したいです。

 

直近のお仕事は夏にあった.5の舞台です。舞台が終わってから全くお仕事も稽古もしてないです。推しがまめにTwitterとかブログを更新するような性格ではないので、今何しているのかも正直分からないです。数年前はほぼ毎日ブログを更新していたので、なんか悲しいです。いつからこうなったんだろう…と。おはようだけでもいいから更新してほしいものです(笑)

 

 

うーん。あと何かあるかなー。

また推しの生存確認ができたら少しずつ更新します(笑)

わたしもまめに更新できるように頑張らなくては…

ではまた。

はじめまして。






なんとなーくではじめてみました。

某舞台俳優のおたくやってます。




このブログを開設するにあたって友人誰一人として報告していないので、いつバレるかがちょっぴり楽しみです(笑)

もし「ひょっとしてコイツじゃね?」って思ったら遠慮なく連絡くださいね(笑)




さてさて、日記もろくに続かないわたしがどれくらい続けられるか不安ですが、ゆったり更新していきます。




では最初なのでこのへんで。